読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モンゴルマンの雑記

モンゴルマンの日記&小説

モンゴル日記EXTRA.153⑦

俺「この曲当ててみて。」

彼女とのピロートーク

俺「ちゃーちゃーちゃーちゃーちゃっちゃー」

彼女「ムーンライト・セレナーデ。」

俺「ゲ!ゲ!」

彼女「鬼太郎。」

俺「じゃらららら…」

彼女「聖闘士聖也。」

俺「違うよ。」

彼女「え?」

俺「パッキンで弾補充した時。」

彼女「その後。」

俺「20万負けた。」

彼女「良いなあ。」

俺「死ね金持ち。」

彼女「デイトレ。」

俺「後ヤバいぐらい金無い。」

彼女「もう良い。聞きたくない。」

俺「明日バラされるんでしょ?」

彼女「何が?」

俺「俺。」