
モンゴルマンの雑記

モンゴルマンの日記&小説

La ORcasta!!!⑲

La ORcasta!!!

《ティファナからのキックオフです。》

《石崎からトルへ。》

石崎「諦めんな!!!未だ時間はある!!!」
トル「当たり前だ!!」
フィス「ボール回せ!!」
メダ「リ・ハンネ!!リ・バンクン!!」

《アトラスのFW!!MF!!DF!!が全員であたります!!》
《リ・ハンネ!!リ・バンクン!!最速で走り込むゥ!!!》


《だが非常にもここで審判の旗が…!!!》


リ・ハンネ「版甘水白丑尢丑?(なぁバンクン?)」
リ・バンクン「判ってるよ。個人技を最高に磨こう。」
リ・バンクン「仄吸芽門者旨及尿?(日本語を学ぶか?)」
リ・ハンネ「当たり前だ。全員に日本語を伝える義務がある。」
リ・バンクン「データ残っちまったな。」
リ・ハンネ「ああ。全くだ。」


《アトラスFC対ティファナFCのゲームは…》
《3-1でアトラスFCの勝利です。》


パスカル「よっしゃああああああああああああああああああああああああ!!!!!」
ガルバン「やっとだ!!!やっとだ!!!!」
バビントン「勝った…!!!勝ったんだ…!!!!」
チェスター「13連敗の悪夢から解放されたな。」
滝「…(相手の体力が尋常じゃなかった…)」

三杉「…!!!」


三杉「最高だよ。」




マーガス「んで、俺の寝床どこ?」
ミルチビッチ「テメエで勝手に探せ。」
マーガス「ホットドッグ食う?Dr.ペッパーかチェリーコークどっちが良い?」
ミルチビッチ「入団希望者か?そうでないなら失せろ。」
マーガス「いや、ヴェラクルスのCF貰うよ。俺が。」
ミルチビッチ「最高だな。消えな坊や。」
ミルチビッチ「名前聞いといてやる。テメエを潰してやってもいい。」

マーガス「マーガス。マンフレート・マーガス。ヴェラクルスのCF。」