
モンゴルマンの雑記

モンゴルマンの日記&小説

La ORcasta!!!⑭

La ORcasta!!!

《去る先日の出来事でした!!》
リーガMXに新風が訪れたました!!ってオイ!!春には未だ早いぜ!!》
《【アトラスFC】に新戦力がジャポネスから参入!!》


《背番号10 CF 三杉淳!!》


《彼は全日本ジュニアユース時代に『ガラスのエース』と呼ばれましたッ!!》


《それでは波に乗っている【ティファナFC】のメンバーの紹介です!!》
《背番号11 フィス!!》
《背番号10 トル!!》
《背番号9 石崎了!!》
《背番号8 メダ!!》
《背番号7 リ・ハンネ!!》
《背番号6 リ・バンクン!!》
《背番号5 エリナ!!》
《背番号4 ロール!!》
《背番号3 ティヌム!!》
《背番号2 ロルガ!!》
《背番号1 クラウディア・メオン!!》

《相対する【アトラスFC】のメンバーの紹介です!!》
《背番号11 バビントン!!》
《背番号10 三杉淳!!》
《背番号9 コンダッタ!!》
《背番号8 アラン・パスカル!!》
《背番号7 滝!!》
《背番号6 ミルヌーン!!》
《背番号5 チェスター!!》
《背番号4 トッパガ!!》
《背番号3 ミグ!!》
《背番号2 ガルバン!!》
《背番号1 レナート!!》


《両チームがピッチに降臨しましたァァ!!!!》

《行くぜ!!行くぜ!!行くぜェェェ!!!!今日今宵ピッチゲレンデに立つのは覇者に成るそんな予感さえします!!》


三杉「パスカル。頼む。」
パスカル「誰にもの言ってんだ。」

ガルバン「……」
チェスター「…!(相変わらず背丈がアンバランスなチームだぜ…)」

滝「ライン良好。」

バビントン「行くぜえええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!」


石崎「行くぞおおおおおおおおおおおおおおおらあああああああああああああああああああああ!!!!!!」

リ・ハンネ「良。」
リ・バンクン「良良。」

メオン「何本でも止める!!」


《聞こえるか!?聞こえたか!?聞こえただろう!?雄叫びが!!咆哮が!!魂が!!》
《観客の歓声が聞こえましか!?おっと!!サポーターでしたね!!失礼!!失礼!!》
メキシカンリーグ・【リーガMX】ではゲレンデに野次を以外を飛ばさないで下さいね!!》


《両キャプテンがキャプテンマークを装着します!!》


《KICK OFFです!!》