読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モンゴルマンの雑記

モンゴルマンの日記&小説

モンゴル日記EXTRA.149①

 佐摩ずに。

人間、辞めたいです。


飯山市は雪月花ですな。
人間、落ち込むときは有益が。

莫迦につける薬は無いと云いますが、その実、そうなのではないかと思います。死んどけ人類。


私は、鏡映った自分を見つめられません。それ程、それ故に過去の時分を自分を見つめられません。

ところが、世界ががらりと音を立てて崩れました。


会いたい人、いますか?
私は射ますよ。


好きだったら何で諦めるかなあ。
私にはその感覚が理解出来ないのですが。よしなに。死んどけ人類。


誰しもが憧れをものにしようとは思わない。
それで良いのかと云ったら、それで良いみたいです。私には理解出来ない感覚。


死んどけ人類!!!!