読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モンゴルマンの雑記

モンゴルマンの日記&小説

モンゴル日記EXTRA.145①

日記

 今晩は。
御気分が優れない人、私です。御加減如何ですか?

 私がシド・ヴィシャスと言ったらビビるでしょうか?
輪廻転生した私がシド・ビナスです。と云ったら「この人完全に頭可笑しい人だ」と思うでしょうか。ソウダヨネー
 生前の事を幾つか話しても良いのですが、流石に気の所為かも知れないのでこの辺で。
完全に頭可笑しい冒頭から有難う御座いました。弾けなかったのは栄養失調です。

 ナンシーが居るのですが、大変気難しいので一悶着以上ありそうです。
バカヤロー!!(←こいつ大変馬鹿)