読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モンゴルマンの雑記

モンゴルマンの日記&小説

La ORcasta!!!⑧

La ORcasta!!!

パスカル「…誰だよ。つーかおめえ誰?」
三杉「俺はアトラスに入団した三杉淳って云うんだ!宜しく!!」
パスカル「…女みてえだな。」
パスカル「おい!名前なんて呼べば良いんだ!!…まあいい。ところでアトラスが何連敗してるか知ってるか?」

パスカル「俺はもう負けるのはウンザリなんだよ!!!!」

三杉「みんな俺の事フィーナって呼んでる。どう呼んで貰おうが構わない。」
三杉「だから俺が来たからもうアトラスは敗けな……」

パスカル「おい!!もう一遍言ってみろ!!俺が居ても敗けるんだぞ!!!!!!」

パスカル「俺のピークはジュニアユースの頃ってみんな言うんだよ。未だ走れるってのによ……」
パスカル「ところでディアスの奴はどうかって言うとな。次に継に『伝説樹立』なんてチヤホヤされやがる。全くムカつくぜ……」


パスカル「キックの精度教えてやろうか?指示通りに10本中9本だよ。俺はな。」


三杉「!!!」


パスカル「何笑ってやがる…?おめえ俺にぶっ殺されて俺はムショ行きで人生もどん底みてえな暮らしすんだ。あーあ嫌だ嫌だ!!」
パスカル「じゃあフィーナ。とか云うの。教えてやるよ。アトラスが何連敗してるかってな。」

パスカル「13連敗だよ。」


パスカル「俺は敗けるのだけは嫌だ!!人生を否定されちまう!!敗けるのだけは本気で御免被る!!」

パスカル「おめえ何人だ?見たところジャポネスみてえだが。ふーん。あっそ。」

三杉「ガルバン。フリーキックはボランシナが有っても良い?」
ガルバン「何時も空っぽの状態でやる。だけどどれぐらい置くつもりだ?」
三杉「ミッチミチのギュウギュウにしてくれると助かる。」
ガルバン「バビ!頼む!!」

パスカル「俺はその状態で10本中9本なんだよ。フィーナくたばれオカマ野郎。」


三杉「俺が勝って10番のCFを貰う。」


パスカル「舐めんなァ!!!」
パスカル「あれ?おめえ何処かで見た記憶が…ある…な。勘違いかもしれねえけどな。」

パスカル「三杉…ディアス…全くムカつくぜ!!何なんだおめえは!!」

バビントン「パスカル。フィーナ。準備出来たから来い。」


パスカル「……」


チェスター「パスカルのドマジだ。こうなると聞かねえ。」


チェスター「10本中ゴールに『入った』シュートのみだ。」
バビントン「パスカル!!」


パスカル「…!!」


レナート「…10本中10本成功なんだけど…」


バビントン「良しフィーナ!次はおめえだ!!」


三杉「……OK」


レナート「フィーナも10本中10本成功だぞ!?」



パスカル「…!」
パスカル「バビ!追加だ!!」

バビントン「お、おう!!(パスカルクソマジじゃねえか!!)」
バビントン「(でもフィーナが滅法上手い。本当に二軍だったのか…?)」


レナート「またパスカルが10本中10本成功…!!」



パスカル「…!!」
パスカル「…怯まねえのか?」


三杉「何で?」



レナート「フィーナもまたも10本中10本成功だ!!だけどギリギリの場面もある。紙一重だぜ!」

パスカル「!」


パスカル「おい!バビ!100本だ!!今2セット終わったとこだ!!数えとけ!!」

バビントン「!!」
バビントン「(パスカルに完全に火が着いた!!フィーナ!何時かぶっ殺してやるよ!!)」


三杉「……」


レナート「…ていうかさ、フィーナが『全く同じ場所』に打ち込んでいるんだよ。本当に二軍だったの!?」
レナート「まあ当然のごとく10本中10本成功。誰ってフィーナが。」


パスカル「アハハハ!!!ちょっとだけ気分が良くなったよ!!オブリガード!フィーナ!!」
パスカル「完全に息の根止めてやる。」



レナート「パスカル10本10セット成功したシュート本数99本。」


バビントン「だからこれが最後のフィーナのセットなんだけどよ。」


三杉「……」


パスカル「イタリア戦での活躍、知ってるよ。忘れる訳がねえ。」


三杉「…!」


ガルバン「駄目か…フィーナ。パスカルと並ぶと駄目なん……」
ガルバン「…!」

バビントン「何だよこれ!?」

チェスター「え?マジ?」


レナート「…フィーナ。10本中10セット100本全シュート完遂。」


パスカル「知ってるよ三杉淳。心臓病治ったらしいな。」
パスカル「ポルトガル語で喋ってるからおめえにはチンプンカンプンかもしれねえがな。」

三杉「パスカルなんて言ってるの?」

バビントン「…まあ宜しく頼むっつーこった。」
バビントン「真面目に居たよ。サッカーの神様は俺達を見捨てなかった…!!」


パスカル「アンタに送るよ。アトラスの10番。CF頼むぜ。」